忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November
仕事やら何やらに追われ,あれよあれよと半年が過ぎ去りました。
現在は,体調がまた優れず,静養しておりますgarnetです。

ニコニコ動画に関してですが,実は次にupする曲はもうほぼ完成しております。
歌は編集も全て終わっていますので,後は動画をつけてupするだけなのですが,
体調が優れず,10月末から保留状態となっています。
何とか年内にはupしたいと思っておりますが…その前に体調を治さねば。

リアルでは最近…というかずっとなのですが,完全に運動不足ですので,
ルームランナーを買おうか,等と話しております。
運動嫌いな上に運動不足で,できることと言ったら歩くことだけなのです。
昼に小一時間歩く,というのを日課にしていたのですが,冬の温度や体調を崩してしまったことから,
今はできない状態になっています。
体調の回復が優先ですが,その後は,家の中でも適度に運動できる方法のひとつとして,
考えてみたいなぁ,と思っている次第です。

あと,先月,ALI PROJECTのコンサートに行ってきました。
まー,ホントにCDと遜色無い歌声ですね,アリカ様は。。。
素人が僭越ながら,凄いなぁ,と感じました。
ニューアルバム『汎新日本主義』から全曲を演っていただけましたが,その中では,
個人的にはやはり「SENGOKU GIRL」が良かったかな,と。シビれました。
その他からは「愛と誠」,そして「亡國覚醒カタルシス」等,名曲がズラリ,どれも感動しました。
来年はツアーをやらない?なんて話もありましたが,是非やっていただきたいですなぁ。。。

来月はTHE ALFEEGARNET CROW,2本のライブに行こうかな,と思っております。
その前に体を何とかしないとね。
明日もお休みですので,ゆっくり休めたいと思います。
PR
はじめまして
僕もALFEE好きで年に1回武道館ライブに観に行ってます。
自分は20台の男ですが、ライブ会場とかで同年代の人で、しかも男の人をほぼ見ないのでなんだか親近感が沸きましたっ
これからも歌がんばってください!
めもさん / 2011/01/01(Sat) / 編集
明けましておめでとうございます!
おひさしぶりです♪
garnetさん、体調の方はいかがですか?

アリプロのライブ!!!
敷居が高くて、行きたいのですが、
行けず仕舞い…。

チケットの取り方とか、服装、マナーなど
何も分からないので、今度教えて下さい<(_ _)>

なんだか、一方的なコメになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪
更紗さん / 2011/01/02(Sun) / 編集
あけましておめでとうございます。
2011年
あけましておめでとうございます。


>めもさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます,garnetと申します。
仰るとおり,アルコンの会場で同世代の男性はたしかに見かけないですね。私はもう20代の終盤にさしかかっておりますが,私もめもさんに親近感を覚えました。
自分は中部圏在住ですので,武道館ライブは憧れです…。
遠征する余裕が無いので参加経験は無いんです。。。「聖夜」を一度生で聴いてみたいですね。
ライブDVDでいつも参加…した気分になっています^^

あまり更新の無いブログですが,歌ともども今後ともよろしくお願いいたします。


>更紗さん

ご無沙汰しております,ホントに更新が少なくてすみません。

体調なんですが,ようやく良くなってきました。
昨日,久しぶりに声を出し,歌を歌いました。
今のところ,身体に異常も無く,徐々に歌っていけそうです。

ALI PROJECTのライブはTHE ALFEEと比べるとあまり参加経験が無いのですが,参加した感想としては,アリカ様のイメージからか,確かにゴスパンやロリータファッションの女性が多いのですが,普通にラフな格好の方も多いです。コンサート中もお客さんは静かな印象で,心落ち着けて聴くことが私はできました。
チケットは,私は中部圏のコンサートチケットを一挙に扱っているサイトで購入しています。先行販売も時にはありますね。

今年も体調に気をつけながら細々とやっていこうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
garnetさん / 2011/01/02(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]