忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . August
こんなところで高らかに叫ぶ話ではないような気もいたしますが,本日は一言物申しましょう。


今日から,アニメ「名探偵コナン」のOPテーマが,敬愛する
GARNET CROW様の「Misty Mystery」に変わりましたね。

いやー,コナンのOPは「As the dew」以来…かな?
何と言うか,情熱的なサウンドで,「Hellow Sadness」を彷彿とさせるナンバーでした。
これは気に入りました…CDの発売が楽しみです。


それはそれとして。


今に始まったことではないのですが…本編はさることながら,オープニングの映像等にも
灰原女史をもう少し出していただきたい…!

ワタクシ,はっきり申しまして,灰原さん大好きです。
あの頭脳明晰,容姿端麗,美声,それでいて影のあるキャラクター…個人的メインヒロインです。
本人は,メインヒロインなんて言われたら嫌がりそうですが;

物語の主要キャラなのに,扱いがいつも脇役的で何とも淋しい限りです。。。
いいキャラクターだと思いませんか?皆様…って誰に語りかけてるんでしょうかワタシは。
あんな小学生がいたら絶対に目立つ。コナンはたまに子供ぶってますが,灰原さんはその気ゼロですもん^^;
もっと出番を~!!!!!

何やら今月のアニメコナンは,怪盗キッド祭りだとか。
では,来月は灰原哀祭りにしましょう!よし,決めた!決めました!!

………空しい;
ご賛同者求ム(爆)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]