忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . August


先日に引き続き『歌ってみた』です。

今回はアリプロジェクト様の『月蝕グランギニョル』を歌ってみました。
アリプロ歌ってみたは3回目になります。

この曲はアリプロで最も好きな楽曲の1つで,半年以上前に録音していたのですが,忙しくなって編集がずっとストップしていたものです。
今回,お盆休みということもあって,時間がありましたので,ようやく編集し終えました。
相変わらず耳汚しの出来ですが,よろしくお願いいたします。

それはさておき,ALI PROJECTのライブに行きたいです。
今年はツアーが無い,という話もありますが,いつかまた生アリプロの音,そしてアリカ様のお声を拝聴したいものです。

アルフィーも然り,GARNET CROWも然り,ALI PROJECTも然り,生音はいいものです。
創作意欲も刺激されます。あー,ライブに行きたい!!
PR
よかったです!
今回の作品もとっても良かったです!
コーラスが、美しくて聞きいってしまいました(*^^)

ライブ、行きたいですね~♪
更紗さん / 2011/08/26(Fri) / 編集
>>更紗さん
ご無沙汰しております,garnetです。

久しぶりにアリプロを歌ってみました。
気に入っていただけて本当に光栄です,ありがとうございます。

アリプロもアルフィーもコーラスが楽しいです。
コーラスがある曲は歌っていて気持ちがいいです^^

ライブ行きたいです…切実に。
次にアリカ様達にお目にかかれるのはいつでしょうか。。。
garnetさん / 2011/08/29(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]