忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . November
私をよく知る人達は私を指して、神経質、気にしすぎ病だと言います。
うーむ、なるほど、確かにそれは真実なのですが。

文明の利器によってそれが更に顕著になった部分もあるのです。
例えば携帯電話のメールはいい例でしょうか。
自分は携帯メールが大好きです。
メールを人に送らない日は恐らくないですね、誰かかれかに1日1通は送ります。
…で、これで勝手な話なのですが、返信がないとまず気になります、めんどくさい奴ですねw
ただ、それも自分の中で区分けされていて。

①返信をまずしない人がいます、この方々の返信が来れば驚きます(苦笑)
②返信を必ずする人がいます、この方々の返信がないと気になります。
③返信をしてほしい人がいます、この方々の返信の有無に一番一喜一憂します(笑)

家族にこの話をしたら、メールは形に残るものだから、一喜一憂するくらいだったら全部通話にしなさい、と言われました。

なるほど、これも実はある程度納得できるのですよ、反論の余地が無いw
ただ、どうしてもメールを打ってしまうのですよね。
なんというか…口頭よりも言いたいことを理路整然とまとめられる利点みたいなものでしょうか。

神経質な自分としては最も肌に合わないものなのかもしれませんが。
これだけは止められそうにありません。
メール大好きv
PR
はじめまして^^
はじめまして。更紗(サラサ)と申します☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ニコ動でgarnetさんのお歌を聞かせてもらいましたが、とても美しくて・・・
garnetさんの歌の全てが、今までで一番私の好みでした。

さてお話は変わりますが、私もメール好きです。返事を求める方から返事が来ないと、不安になりませよね;;
「何か気に障る事でも書いてしまったのかしら・・・?」と 苦笑

しかしながら、メールにばかり依存はしないよう日々心がけています。。。

初対面なのに、馴れ々しくて申し訳ございません・・・

最後になりましたが、私は純粋にgarnetさんの歌い方、お声、感情の込め方等が好きなのです。
garnetさん自身も歌っていて気持ちいいのでは・・・?微笑
聞いていてこちらも、気持ちよくなります^^

これからも、素敵なお歌聞かせてくださいね^^?

それでは失礼致します。

(纏まりのない文章ですみません;;)
更紗さん / 2008/11/22(Sat) / 編集
ありがとうございます^^
更紗様、はじめまして。
こんな辺境ブログへお越し頂き本当にありがとうございます、garnetです。
私の拙い歌唱をそのように言っていただけて…嬉しい限りです^^

全く仰るとおりですね。
自分は神経質な性格故、本当にそれが顕著です。
リアルでの対話を重視していますので依存ではないのですが、それでも携帯メールの返信の有無に一喜一憂はしていますね(笑)

/// 何か照れてしまいますねw
私は井上陽水さんが音楽好きになるきっかけだったのですが、歌唱は陽水さんを基にしています^^
確かに気持ちいいです、特にアルフィーの場合、高音をうまく出し切れたときの爽快感と言ったらありません☆

最近UPが滞っておりまして、それに関してのメールも頂きました…本当に申し訳ありません;
いろいろと時間がなくて…製作ペースが落ちています(> <)
止める気はありませんので、よろしければ気長にお付き合いいただけると幸いです…m(_ _)m

コメントありがとうございました。
またいつでもお越しくださいませ。。。
garnetさん / 2008/11/23(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]