忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . February
寝込んでます。
ホント身体弱いなぁ(汗)

アリカ様の声を聴きながら…再び眠ります…。。。
PR
あらら;
こんばんわ☆
あら;お風邪でしょうか・・・?

湿度を保って、水分と休息を充分にとって早く元気になってくださいね^^
更紗さん / 2009/02/07(Sat) / 編集
お久しぶりです
ALFEEの歌ってみたシリーズ、なかなか出ないなぁと思っていたら体調不良ですか^^;
お忙しいでしょうけど、楽しみにしてますね。ランキング1位の美声を聴かせてください。

というか、一緒に行きたいぐらいですw
ここにコメントしてる他の方も誘って^^;
ぶんさん / 2009/02/10(Tue) / 編集
遅くなりました;
>>更紗さん
風邪を激しくこじらせまして…熱が40℃までいってしまいました(汗)
かなりしんどかったですが、何とか治りました。
もうあんなに辛いのは嫌ですので、健康管理、気をつけたいと思います。

>>ぶんさん
ご無沙汰しております、garnetです。
そうなんです…体調不良で…風邪は治ったんですが、声がまだちょっと出ません。。。
楽しみにしていただいているのに、なかなか作品が出せずに申し訳ありません。

そうですね、いつかそんな機会が本当にあったらいいんですが…。
garnetさん / 2009/02/14(Sat) / 編集
私も熱が出ました^^;
レスは遅くてもそんなに気にしませんので、大丈夫です☆
それに私はPCに余り触りませんので、おあいこです^^

あっよかったぁ(●>艸<)。+゜:♪
私、甘ロリ・ゴスロリ大好きで、受け入れていただいて安心です!世の中には、趣味の一部としても偏見される方がいますから^^;

前回記事の遊んだ時に、そのお友達とプリ撮って自己満足しちゃいました★

サンホラ・アリプロは浅くしか知りませんが、メロディーが好きです^^薔薇獄乙女とか、禁じられた遊びとか・・・話し始めたら、終わりがありません!


・・・・?!
横レスすみませんが、ぶんさんガーネットさん・・・カラオケ・・・!!
私は聞き役に回りますね^^←
更紗さん / 2009/02/17(Tue) / 編集
大変遅くなりました(> <)
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません、garnetです。

ゴスロリには何の偏見もありませんね。
身近にゴス系の方が居ますし、自分は好きですので^^
アリプロはやはりそのアリプロメロディーとも言うべき禍々しさ、はたまたその逆を行くかのような、清らかさの調和が素敵です。
難しい歌詞が多いですが、それを覚えるのもまた楽しかったりします。

カラオケ行きたいですねぇ…みんなで楽しく歌えればいいと思うのです★
garnetさん / 2009/03/22(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]