忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . August
こんにちわ、お盆、いかがお過ごしですか。

前作『風の詩』から早1ヶ月半。
何とか今月内目標で次作を製作中です。
最近は体調も良好なので、この調子でいきたいですね。

ところで、行きたい、と言えば。
行きたいライブが沢山あるのですよ、今年は。

既に今年は春ツアーに参加しましたが、秋ツアーのアルフィーコンサートも行きたい。
陽水さんが久しぶりに近場に来てくれるので行きたい。
なんとGARNET CROWが5年ぶりに来てくれるので行きたい。
更に更にアリプロのコンサートも近場であるということで行きたいなー、とか。

全部行きたいです。全部行こうかな…。
ただ、出費が…出費が痛い;;
行きたい気持ちと現実の間で激しく葛藤してます。
PR
無題
お久しぶりです(*゚∀゚*)
コンサートは如何でしたか?
私もアルフィー、GARNET CROW、アリプロのコンサートに行ってみたいです。
やはりCDで聞くのと生でライヴを聞くのと大きな違いがありますからね!

お体の調子はどうですか?
季節の変わり目、新型インフルも流行っていますので
体調を崩さぬように気をつけてくださいね(`・ω・´)

それでは、乱文失礼しました|∀・))
こんそめさん / 2009/09/06(Sun) / URL 編集
お久しぶりです
まさかニコにうpしていたとは…ビックリしました(笑)
今日ガネのライブチケット届きました♪^^
いすずさん / 2009/09/18(Fri) / 編集
ご無沙汰してます。覚えておいででしょうか。
いつぶりかも忘れてしまうほど、久しぶりです。お元気でしょうか、かねちです。

久しぶりに、garnetさんの新作(と言ってもだいぶ前にUPしてたんですね・・・すみません・・・こちらになかなか来れなくて・・・)「風の詩」聴かせて頂きました。

変わらぬgarnetさんの素敵なコーラスに、久しぶりにうっとりと聞き惚れてました。
また新作が出来るとの事で楽しみにしております♪

個人的にはアルフィーの古い曲のが好きなので、また機会があったらUPして下さい。

お体に気をつけて、コーラス作業頑張って下さい♪
かねちさん / 2009/10/07(Wed) / 編集
ご無沙汰しております。
皆様,ご無沙汰しております,garnetです。
またまた若干の蒸発をしてしまいました(汗)
なかなか時間って作れないものですね;

>>こんそめさん
GARNET CROWのライブに行って参りました。
5年ぶりということもあって,とてもいい思い出になりました。
GARNET WORLDとも言うべき,その言葉と音の世界にどっぷり浸れた2時間30分でした。
体調は良好です。ちょっと睡眠が少ない日々が続きがちなので,注意したいと思います。
亀の歩みですが,お言葉は大変ありがたいです。またいつでもお越しくださいませ。

>>いすずさん
どうもです^^
実は…そうなのですよ。細々とやっておりました。
GARNET CROWのライブいかがでしたか?
楽しかったですよねぇ…『Fall in Life』なんかがず~っと頭に残ってます♪

>>かねちさん
遅くなりまして申し訳ありません。
ご清聴ありがとうございます。『風の詩』は初めて聴いたときから,歌えたらいいなぁ…と思っておりまして,歌ってしまいました。
古い曲も数曲ストックしてはいるのですが,なかなかに納得のいくものが出来上がらず…;
体調は良好ですので,合間を見つけてまた歌っていきます。
本当にありがとうございます。
garnetさん / 2009/10/12(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]