忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . March
今年もTHE ALFEEの春ツアーがまもなく始まります。
4/3の川口リリアホールを皮切りに、6/29の名古屋国際会議場センチュリーホールの千秋楽まで、怒涛の如く駆け抜ける季節です。

…と言いますが…。
実は、アルフィーが大好きな自分ですが、あまりライブには参加していないのです。
年に1回行くか行かないか、行かない年のほうが多い…でしょうね;
遠征は基本的にはしないので、近間でなかったりするとそれも関係しますが、大体は予定の都合とお金の問題で行けません。

ですが、今年は行けたら行ってみようかな、と思っています。
久しぶりに生でアルフィーに触れてみたい、と言いますか…今から楽しみにしています。
チケット争奪戦になるでしょうが、1日目でもいいので、ラストのセンチュリーホールに行きたいです。。。
近間、というわけではないですが、久しぶりなので、ラストを見てみたい、と申しますか…。ツアーファイナルに参加したことは今までありませんし。
とにかく、楽しみです(^^)

願わくば、GARNET CROWも是非ライブをやっていただきたい…。
PR
ニコ動から来ました!
お早うございます。。
いつもニコ動で拝聴させて頂き、たまーに米残してますw
今回の幻夜祭も良くできてますね♪
私は関西圏在住なのでライブ会場でお会いできないのが残念です。
機会があったらぜひカラオケにご一緒したい(ノ∀`*) ペチッ
あまり無理しないで頑張ってください~
sherryさん / 2008/03/14(Fri) / 編集
>>sherry様
sherry様。

ご清聴いただいているということで、本当にありがとうございます。
今回の『幻夜祭』お聴きいただいたようで嬉しいです。
録音パートは史上最多でしたので、ちょっと疲れました(笑)が、楽しんでできた歌です。やっぱりコーラスが好きなようです、自分は。

関西圏ですか…ちょっと遠い、かもしれないですね。
しかし、人の輪というものは繋がっているそうですので、いつか機会があるかもしれません。
その時は是非ご一緒しましょう、人前歌うのは照れるほうなのですが^^;

無理はしてませんよ。
ただ、ちょっと睡眠が少ないので気をつけます(苦笑)

あ、どうでもいいお話ですが…。
某推理漫画に影響され(?)、『sherry』という単語、好きです。
garnetさん / 2008/03/15(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]