忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . March
ご無沙汰しております、garnetです。
所用により外出中故、携帯から失礼いたします。

無事退院いたしまして、元気に生活をしております。
とり急ぎ、生存報告まで。
PR
おかえりなさい!
無事に退院できてよかったです(*´ω`*)=3
体調の方、大丈夫ですか?
持病も…軽くなることを祈ります(`・ω・´)

ニコニコ動画のほうも新しい曲をうpしてもらいたいですww
楽しみに待ってます(*´∀`*)


無理なさらないでくださいね
すごく心配ですた。

こんそめ( ´・ω・`)
Consommeさん / 2009/03/21(Sat) / 編集
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
無事、普段の生活に戻ることができています^^
体調は良いのですが、まだ歌える状態までは至っていないようです;;

はい、無理はできない性分ですので…。
亀の歩みになりますが、少しずつ進めたいと思っております。

ありがとうございました★
garnetさん / 2009/03/22(Sun) / 編集
お久し振りです☆
退院おめでとうございます!^^
病院というものは、無機質でつまらなかったのでは?
そんな私は看護師志望です 苦笑

そういえば、最近自動車学校に通い始めました!!免許は将来深夜勤等で必要になってきますからね^^;
初めて運転したときは、死ぬかと思いました;;

そして、ガーネットさんが入院中私も体調を崩して寝込んでいました・゜・(PД`q。)・゜・
風邪で咳き込んだ事が原因で・・・

肋骨にひびが入ってしまいました・・・↓↓
ここまで体が弱いとは自覚していませんでした^^;今は、鎮痛剤とお友達・・・;;(情けない・・・


それでは、あまり長文ですとガーネットさんもお疲れになりますから、この辺で^^☆

またメール送りますね♪

それでは、お大事に(●>艸<)。+゜:♪
更紗さん / 2009/03/25(Wed) / 編集
同じくお久しぶり^^;
聞き役大歓迎です、更紗さん^^;

またまたお久しぶりですw

garnetさん、元気そうで何より^^
ニコ動、「ALFEE」「アルフィー」で検索すると、演奏して歌ってみた人やオケ作って歌ってみた人など、新しい人が次々登場しています。garnetさんの復帰をいちばん楽しみにしていますよ~♪
ぶんさん / 2009/04/01(Wed) / 編集
感謝★
大変長らくご無沙汰しております、garnetです。
コメントありがとうございます、そして返信が遅れまして申し訳ありません。


>>更紗さん

病院はですね、無機質でつまらないというのも無きにしもあらずなのですが、何よりベッドが浅いと言いますか、夜、落ち着いて眠れないのが難点です;

自動車は便利ですよねー、免許取って本当に良かったと思います。
今はもう免許は取れている頃でしょうか?
自動車はいつになっても緊張して乗っているくらいがちょうどいいと思います。安全第一で有効に活用なさってくださいませ。

そして…肋骨にヒビとは…大丈夫でしょうか?
人のことをまったく言える立場ではないのですが、無理はなさらないようにお願いいたしますね。


>>ぶんさん

そうですね、いつの間にやらアルフィー関連の動画って増えましたよね。歌も本当にみなさん凄くて…おぉ!と思いながらいつも見ています。
いい加減そろそろ何か上げたいですよね…時間が無いのが一番の原因なのですが…歌いたい~!(><)
garnetさん / 2009/06/01(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]