忍者ブログ
ニコニコ動画でほそぼそと歌なんぞ歌っておる者の辺境ブログ、何もない。
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May
こんばんわ、garnetです。
生きてます(汗)

4月から大きく生活環境が変わりまして、日々を忙殺されております。
慣れるまで今しばらく時間を要しそうです。

いつもこんな輩にお声をかけていただける皆様、本当にありがとうございます。
PR
お久し振りです
お元気なようで安心しました。
もうそろそろ書き込みあるだろうと張っていた甲斐があり…(ぉぃ
一応、念押ししておきますが決してストーカーぢゃないんで心配なきよう。(ノ∀`) ペシッ
病み上がり後、環境が変わり大変でしょうが無理しないでくださいね~。
完全復活もしくは近しい状態になるまで気長にお待ちしてますのでw
また時間のある時などに近況うpあれば理想ですが、強制になっちゃいけないので希望って事でスルーしてくれていいです♪

実は私もしばらく体調がすぐれず、ニコ動自体にINしてなかったです。。
今は病人の片鱗すら見受けられないほど元気です。 では、またの機会に…
sherryさん / 2009/05/15(Fri) / 編集
ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりです、安心しました。
お互いゆっくりやりましょう(^ω^)ノ
garnetさんの新作も楽しみに待っておりますが、
環境の変化に、お体をお大事にしてください。
ロナsィさん / 2009/05/16(Sat) / 編集
こちらこそかなりのごぶさたでした・・!
色々大変だったのですね・・
お察しします。

自分も長い事ダウンしてましたが、
そんな時期って録音機を立ち上げる気にもなれないし、ほんの一言の書き込みさえ出来ないものでした。

でも大きな石が投げ込まれてグチャグチャになった水面だって、いずれ鏡に戻ります。

♪時には立ち止まる勇気を持て
♪自分の足元を見つめ直せ
(「BRIDGED TO THE SUN」 作詞:高見沢俊彦)

↑昔(学生時代)は嫌いだったけど今になってやけに心に沁みる詞です。

どうか無理せず、しっかり新環境の地盤固めに専念してくださいね!
焼飯太郎さん / 2009/05/23(Sat) / 編集
感激☆
大変ご無沙汰しております、garnetです。
こんなに沢山のお声をかけていただけるなんて…本当に嬉しいです。
レスが遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。


>>sherryさん

お心遣いとても嬉しいです。
ストーカーだなんて思っていませんよ、大丈夫です^^
環境の変化に伴い、あれやこれやで時間が無くなっていく日々で…自分としても何かいい加減上げたいです…が時間がぁ(><)…という無限ループのようなものに陥ってる最中で…;;
引退する気はありませんので、歌は続けたいと思います、待たせっぱなしで本当にすみません。。。
お身体はもう大丈夫でしょうか?人のことはまったく言えませんが、ご自愛くださいませ。


>>ロナシィさん

ご無沙汰しております。
本当に、あれこれ滞ってしまっていて申し訳ありません。
環境の変化はかなり身体にきました…自身の体力の無さが呪われます;
体調管理に気をつけてまず平穏を取り戻すことに尽力したいと思います。


>>焼飯太郎さん

なんだか…ちょっとぐっときてしまいました。
まさにそんな心境でした…揺れる水面のような状態も徐々に過ぎつつあります。
『Bridge to the sun』…本当に大好きな曲です。
はい、無理をせず新環境に適応していこうと思っています^^

ありがとうございます★★
garnetさん / 2009/06/01(Mon) / 編集
お帰り♪そして行ってらっしゃい☆
私も4月から学校が始まり、先月からはもうテストがあり…と、毎日忙しく過ごしてますf^_^;

実はまだ、免許取ってません;;いい加減取らなくては…!!
あっ肋骨は完治しました♪♪

お互い体調管理に気をつけたいですね…^^
それでは失礼します☆
更紗さん / 2009/06/02(Tue) / 編集
ですね^^
仰る通りですね。
体調管理、ホントしっかりしないと…気候のちょっとした変化ですぐ体調崩してしまうもので;;

学校は大変だと思いますが、テスト含め、楽しんじゃってください!(テストは難しいかな^^;
今しかできません♪
garnetさん / 2009/06/09(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 garnet]
[08/26 更紗]
[08/06 garnet]
[08/06 sherry]
[01/02 garnet]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
garnet
性別:
男性
職業:
小学生からおじさんと呼ばれる歳になった中身は子供の大人
趣味:
歌唱
自己紹介:
ニコニコ動画上で歌を歌っております。
音楽的嗜好は『深く狭く』がモットーで、一アーティストに限定してどっぷりとハマります。
永遠の"どっぷり"アーティストは…井上陽水、GARNET CROW、THE ALFEE…のお3組。揺るがないと思います。
お気づきかもしれませんが、HNの由来は『GARNET CROW』から。他にも、ALI PROJECT、Cocco、林原めぐみ、坂本真綾、米倉千尋、水樹奈々、三重野瞳…等のアーティストも大好きです。

管理人へのメッセージは、
こちらまで。
(※週1でチェックしてます)
なお、苦情・批判のみや強制等は好みませんのでご遠慮下さい。当然、スパムやその他常識を逸脱するものは言語道断です。また、大変申し訳ありませんが、すぐに返信できるとは限りませんので、予めご了承下さい。
※HTMLメール、添付ファイルのあるメールは開封しませんのでご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]